nakasan

e0133395_1424135.jpg

昨日は武蔵新城カフェハットに、ライブを観に行ってきました。

で、晩飯はとても安くて美味い焼き鳥屋『遠○』に行ったんだけど、予約でいっぱいとのことで断られたので、アーケードのなかのお好み焼き居酒屋に行ってきました。

うちらの他にはかなり泥酔したおじさん一人。
野菜炒め、鶏肉ステーキ、たこ焼き、とかを、塩分を控えめにしなければの俺は、薄味に調理してもらいました。
久しぶりにセーブせず、お酒(日本酒)も頂きました。

そのあと、カフェハットにてnakasanを観ました。
やっぱ思っていた通り、とても落ち着いた大人な雰囲気で、庶民的で、あざとくなくて、ホッとできるサウンドで、とても心休まりました。

再来週はアドナインスで共演できるので、とても楽しみです。

あと、富士からいらしてた御夫婦のお二人。アットホームな雰囲気があって少し羨ましかった。
俺とかYUKI姉には絶対出せない味、てか、客席いっぱいで中では聴けなかったけど。

沼津とかで共演出来たらなあ〜と思います。


セニョさん、チャーリーさん、今度バラの花をください(笑)



うちらU&Iは今夜、演奏会です。

録音してCDにします。

是非おいでくださいませ。 (INA)


6月14日(日)
大和ハギンズビー
http://home.catv.ne.jp/ff/hagin/index.html
出演:SPIRAL ROOTS/カミアリツキ/U&I wいしはらとひしろ
open 18:30 start 19:30
うちらの出番は3番目21:00くらい
チャージ1500円+オーダー
by u-and-i | 2009-06-14 14:24 | 音楽
<< 6月14日 大和ハギンズビー オートバイ少女 >>